

眠いね、うん、眠い。

久しぶりな気がする。

最近やっと学校が楽しく感じてきた気がしないでもない
前まではコミュ障だから話する人もいなかったけどようやくちらほらできてきた
いいことだとは思うけどプライベートで遊ぶってほど仲のいい人はいない
あんまり人間関係とかで面倒なことになりたくないから数人できればいいや
まあそんなこんなでなんだかんだ元気でやってます

とりま今回はこんくらいでーっと
また会いましょう。

はいドーン

お久しぶりです(´・∀・`)
別にサボってたわけじゃないんだからね!
このブログの存在を忘れていただけなんだからね・・・

というわけで適当に更新していこうかなーとか思ってますよ。
先日引越ししまして1人暮らしがスタートしたんですがー
結構大変ですねーw
でも学校がまだ始まってないので楽っちゃ楽です!
生活習慣はくそみてぇに崩れてますけどねーw
まあ学校が始まるまでには直していきたいです。
きっとそのうち直りますよ・・・そのうち・・・

とりあえずこれからも地道に更新していこうかと思いつつ
全く更新しないんじゃないかという予感もするのですがね
更新したらよろしくお願いしますよってことで。

他に書くこと特にないので終わります。
絵でも描いたらあげたいと思ってます(´・∀・`)

テスト終わったー

まあ、出来はまずまずですねー
そこそこ取れているのではないかと思います。
あんまり悪すぎることもなく、良すぎることもなく。
そんな感じであってほしいですねー

今日は進学についての話を聞かせてもらいました。
結構タメになる話だったので、思わず聞き入っていました。
進学する人は少なかったから、まあ推薦入試できるとは思いますが。
できればAO入試で入りたいですねー
HALは来月から月1でAO入試をおこなっているみたいなので・・・
一応来週の体験入学に行ったときにAOの話を聞いて、来月のAO入試に参加するくらいの勢いでいきたいと思っています。
とりあえず、そこで受かってしまえばあとは入学手続きするだけの簡単な作業。
なので受かっちゃえばいいんですがね。
受かる自信がまったくもってありません。
まあ、持てる力を全て出し切るつもりではいますけども。
あ、ちなみにAOの略は
アドミッションオフィス
だそうです。
なんかカッコイイですねー、なんか。
しっかりと受かって早いうちにバイトしてお金稼ぎたいぜっと。

昨日だか一昨日描いた絵です。
あやね

版権モノは上手く描けません!
ちなみに一応見えるかはわかりませんが一応、DOAのあやねです。


以上です、ではまた。

更新してなかったねー

ちょっと更新しないとすぐにサボりますねーw
身を持って実感しましたー

というわけでね、更新します。
といっても絵を上げるだけですが。

こっちが私。
体操着

こっちはまりんちゃん。
体操着(まりんちゃん)

なんだこの人上手すぎだろ。
俺の絵じゃねエエエエエエwwww
確かに線画は渡したけどこんな素晴らしいものになって帰ってくるとは思わなかったさwww
というわけで、この場を借りてありがとうございます(*´ω`)

以上です、ではまた。

適当すぎて泣けてくる

すぐに完成させることを目的としているので全くもって質が上がりません。
色彩の仕方というのは本当にわからぬものです・・・
特に服の塗りとか意味分かりません。
とにかく2日に1枚くらいのペースでいいので色彩の練習もしていきたいです。
ぐうぅ~
↑クリックで原寸大

とりあえず、頑張ります。

あと3DS買いました~
それなりに楽しいです(*´ω`)

以上です、ではまた。
プロフィール

りつ

Author:りつ
単なる絵描きです。
というか絵描きと呼べるかも怪しいです。
まあ、つまらんことを書いていくので良ければ読んでいただけたらと思っています(*´ω`)

~カウンター設置 4/1~


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
バナー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
